画像ピックアップ


去年正月株売って仮想通貨やる→11月に損切りして株にして無事資産が9割減

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/08(火) 18:51:09.412 ID:7KbNLeT5d
300万が27万になった





2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/08(火) 18:52:08.337 ID:96Jblwe4a
俺は600万溶かした

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/08(火) 18:52:38.571 ID:BprJLJC90
マイナス30万だ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/08(火) 18:53:39.245 ID:GEl/+OLV0
ちょっとかわいそう

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/08(火) 18:53:05.852 ID:+FaMsFB5M
株でプラス5%
仮想通貨でプラス40%だわすまん

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/08(火) 18:54:00.796 ID:W2ZBF6OHd
株もタヒぬとはなあ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/08(火) 18:55:12.592 ID:UrfuXdWfa
なんで仮想通貨11月まで持ち続けたの?
未練?

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/08(火) 19:31:51.236 ID:YMjU4m2la
ワイも株で1割くらい総資産減らしてるで
でも元値からしたら微々たるもんやけど

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/08(火) 19:38:32.480 ID:s0oIZMDc0
俺も去年11月ごろに儲かりすぎて資金が増えてきたから、
先物で買いまくったよ
1000万が100万になった
ほんとにいい買い物したよ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/08(火) 19:41:04.057 ID:YMjU4m2la
>>10
失敗してるやんけ!!

ワイは仮想通貨は2017年末で全部売っぱらって株の追加購入分に当ててる
結局配当所得が一番安定してて旨味があるわ

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/08(火) 19:48:52.482 ID:s0oIZMDc0
>>11
配当マジうまいよな
俺も携帯会社の親会社の株買ったよ。
携帯の契約をしていれば株主優待で携帯代も安くなる。
携帯持ってなければ配当だけもらって値上がりを待っていればいい。
インフラだから潰れる心配もないし、マジおすすめ。
俺はこの投資法で、半年前にたった100万円で買った株で配当を5000円ももらった。
お前らも株やろうぜ!

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/08(火) 19:59:12.496 ID:YMjU4m2la
>>12
携帯系はワイも8年くらい持ってたけどもう4分の1売ってしまったな
600円台で買ったのが3000円超えたから流石にね・・・
でもやっぱり配当だよな 1株100円配当とかホントにええんか?って思うわ

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/08(火) 20:01:17.713 ID:P6h7taNi0
携帯キャリアは菅官房長官の発言で下がってるだけでめっちゃお買い得

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/08(火) 20:04:58.507 ID:YMjU4m2la
>>14
でも2010年頃の価格で買ってるワイとかからしたら
とても今の価格帯で買い増そうとは思えんで・・・
今は三菱自動車をちょびっとずつ買い増してるわ

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/08(火) 20:44:51.165 ID:s0oIZMDc0
>>14
ほんとにいまお買い得だよな
売り切れるんじゃないかと心配だわ
100万円で買った俺の携帯株がいまじゃ70万円で買えるぜ!!
配当も5000円を1回もらって儲かったし、いい世の中になったわ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/08(火) 21:05:10.112 ID:YMjU4m2la
下降トレンド入ったけど日経の底打ちいつになるやろねホンマ
もっと下がってもらわんと色々買い増せない
韓国株と中国株から撤退したから買い増したいんやけどなぁ・・・

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/08(火) 21:06:59.209 ID:5PRl3ZGG0
とっくに底打ってるぞ
これに気づけない素人は株辞めたほうがいいぞとマジレス

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/08(火) 21:12:40.107 ID:YMjU4m2la
>>18
マジで!?ワイはまだ全然だと思ってたわ
だって日経ってここから21,000手前くらいまで戻した後また落ちていくだろ?
今年の夏くらいまでは下落相場でしょどう考えても

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/08(火) 18:57:53.838 ID:5+NkolMlM
仮想通貨で3万が5万になった
わあい


引用元: 去年正月株売って仮想通貨やる→11月に損切りして株にして無事資産が9割減

 

コメントを残す

*